どーも!yuricafe共同オーナーのよーすけです。

yuricafe、今日もいいかんじだ。大体30人ぐらい来てくれたのかな。

一日通してならまだまだ少ないから、徐々に増えるように、地道に一歩一歩ね。やれることやってこう。

yuricafe外観

今日は、ともちゃんと、松田さんは二回連続で来てくれたし嬉しい。

ともちゃんはいつも元気をくれるので、マジで素敵。

ときひさとふうこちゃんもちょくちょく来てくれるのも嬉しいし、ときひさのシュールな笑いがえぐい。

まーくんも、全部事実だけを淡々と伝える自虐ネタが大好き。

こんちゃんも色々相談乗ってくれてありがたいし。

愛知のワーゲンバスタイプ2カフェ

そして、今日感じたのは、個人的には、長居してくれるのはめちゃ嬉しい。

たまに、長居してると迷惑そうだから、帰るよ!って言ってくれる人もいるけど、むしろ長居して欲しい。笑

個人的には、常に誰か話相手がいて欲しい。笑

最悪は、話したくないなら、隣で座ってるだけでもok!!笑

でも逆に、ちょっと近く通ったから寄ったよとか、
少し時間空いたから来たよ!

みたいな、5分10分の人も気持ちがかなり嬉しいから、それはそれでめちゃ感動する。笑

yuricafeスタッフ

だから結局どっちも嬉しい。笑
全部うれしい!!
ありがとう!わら

明日、月曜日も1730分〜21時までゆるくオープン中!!

誰か!とりあえずいるだけでもいいので、きてくれ!笑
30秒でもいいよ!わら